昨日

イムズは閉店しましたショボーン








オープンは

私が小学生の頃ウインク




初めて行った日は

母と姉と

ピエトロでランチしましたパスタ

美味しいランチでしたおねがい








当時小学生の頃から

実家では

ピエトロドレッシングを

使っていて

大好きで

ずっとずっと

ピエトロドレッシングの

ファンなんです乙女のトキメキ




まあ

ピエトロはまだ食べれます口笛けど。






イムズは











閉まってしまいましたあせる









たまたま昨日は

ネイル💅で

天神にいましたビックリマーク






ので






写真を撮ってきましたウインク











さよならイムズ









好きでした、この建物ラブ







↓これ





3年前にこのエレベーターの前で

レインボーわたあめ食べた写真🤳




まだオールミキハウスだ流れ星

可愛いハート



 








ありがとうイムズ照れ









最後におまけ




うちのピエトロ在庫










毎日食べるサラダにんじ

無いと不安なドレッシングです口笛





オススメですOK