ちょっと前に

しまむらに行きましたてへぺろ












じゃーん



大袋2もお買い物していましたチョキ









ママ友としまパトおいで

しましたブルー音符むらさき音符ピンク音符キラキラ







4月に

ママ友からネットで頼める

鬼滅の刃のクッションを

教えてもらい

1ヶ月待ちようやく近くのしまむらに

到着しましたおねがい

それも受け取り・・・

一緒にしまパトウインク











冨岡義勇と

伊黒小芭内を

ネットで頼みましたグラサン

が、

実は片方は子どもたちが

好きなキャラクターでは無かったとガーン


間違えました!!




でも、別にそれでも良いよーってショック







こちらはパパのシャツ




くまちゃんくま




可愛い流れ星

700円です!






子どもたちの

Tシャツ150・160



びっくり300円!







屋上用のスリッパ

   &

習い事用スリッパ




上300円!


下の布スリッパは50円!




更に更に






子どもたちディズニーパンツも

2枚300円!




クッション含め

これだけ買って

約6000円のお買い物でしたOK



ママ友としまパト

楽しかった音符ルンルン音符ルンルン