デパ地下って

手抜き料理日や

変わった食材を探したい時や

子どもたちに可愛いおやつを、、、

って目的で行きますウインク





期間限定で

可愛いおやつがありました

ジンジャーブレッドマンピンクドーナツマカロンクッキーロールケーキコッペパンプリン














ハリネズミさんの

エクレアハリネズミ






可愛すぎます目




案の定

「どこから食べたらいいの?」

って。





だよねおねがい















可愛いおやつに

大満足の子どもたちでした晴れ









デパ地下で夜ご飯のお買い物もして

60分以内に帰れました口笛








あッ

手抜きのコロッケも買えましたニヤリ












やっぱりデパ地下

好きですラブラブ