先日

パパは久しぶりのお休み音譜

色んなものを購入していましたウインク







普段パパは

お仕事の合間に

ポチポチって

Amazon専門で購入していますえー













魚しっぽ魚からだ魚あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



健康診断結果が

最悪だった今年1月末から

パパは

自分でサラダ作りにんじをはじめ







桜坂の

こちらのショップへ

足繁く通っています




ギリシャ産のオリーブオイルボトル

お店で詰め替えてくれますニコニコ




晩御飯はほぼサラダになったパパ👨

私の分もサラダ作ってくれます

数種類のお野菜に

こちらとお塩とバルサミコで

ドレッシングも手作りラブ











猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま






三越では

愛用中のSUWADAの爪切りを

持ち歩きたい!と

ケース付きを追加購入バイキンくん












牛しっぽ牛からだ牛あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



専門店で




刺身包丁びっくり



お刺身を薄ーく切りたいとか魚の骨

↑これが一番高かったガーン









もー本当

ざ、男の買い物ですキョロキョロ







買い物途中

長いなーって思いましたが

帰って

すっごく嬉しそうに

タコ🐙を切っているパパをみて

・・・可愛くてたまらなくなりましたハート