先日ママ友から
博多阪急に赤福来るよ!?と、
教えて頂き、、、








コロナを考えると
博多駅は、、、汗








と迷いましたがショボーン








赤福だけOK
と、言うことで
行ってきました走る人








ママ友が狙っているものは
ネットで予約できるようでしたが、
赤福は
整理券さえ無く
1時間ほど
並びましたキョロキョロ





岩田屋さんや
大丸さんに
赤福が来る時も
1時間は平気で並びますあせるあせる
大人気です、赤福おねがい




私は物心ついた時
(幼稚園児のころ)からの
ファンラブ

両親の出張や
両親の同僚の出張
必ず頼んでもらっていましたウインク
亡き祖母と
一箱を半分こして食べていました口笛
家族の中で赤福ファンは
2人だけでしたDASH!









並びましたよー
1時間グラサン



前のおじさんは
整理券配れ!
密だ!!
と、言われて
行列は
殺伐としていましたガーン




二箱買う予定が・・
並んでいるうちに
あっ、今日の習い事の先生に・・
とか
渡せなかったら
叔母に・・とか照れ
二箱は少ない?!と
思ったりもやもや
結局



3箱購入爆笑




無事に買えました拍手








習い事の先生に
無事に渡せて、
残りは
もう全部食べちゃいましたアセアセ

お茶を習っていて
和菓子が大好きな
お兄ちゃんは
「美味しいー」って
言ってくれましたラブラブ











一度は
赤福本店に行きたいなぁ流れ星