少し前ですが、
フォクシーでお買い物しました♪



2点購入しましたウインク



購入品は限定記事で口笛







フォクシーのお洋服は
可愛くてステキですが、、、
完全お出かけ着ドレスですリボン
















別の日に
家着に丁度良い
お洋服を購入しましたスカート
お袖とパーカー内がニットで
裾にふりふりついていますセーター





ふりふりでーすふんわりリボン







グレーとネイビーがあり、、
迷って
迷って
2色頂きました乙女のトキメキ
今日も
また
ネイビー着ていますウインク

着やすくて
正解でした照れ



セールでした拍手










おしゃれで
綺麗目な家着で
テンション上げて
家事をしてます食パン