2月14日
パパに持たせるおにぎりと
一緒に
お手紙付きのチョコを
忍ばせましたラブ





お昼休みに
電話が来るって思っていたら・・・おねがい







・・・こない。









わたしから
電話する始末えーん







「お昼ご飯食べた?
    何か言う事ない?」

「食べたよ!
 あっ!
 ダイエット中に、チョコ渡すプンプン?」

「手紙みたプンプン?」

「えー‼️気付かなかった💦💦ゴメン」













パパは
仕事場で
3箱チョコを
貰っていました音譜



早速
その日に頂きました



赤いハートチョコは
わたしが食べました口笛






しばらくは
スイーツ要らずですニヤリ













子どもたちには





こちらをハートのプレゼント





思いっきり
キャラクター爆笑



喜んでいました乙女のトキメキ