G U店舗を通りかかり
見付けましたびっくり





PlayStationの
家着?
パジャマ?
うーん🧐マラソンにも使える?



子どもたちのサイズありおねがい






選べず
2色買いてへぺろ


だって上下で、590円びっくり









PlayStation大好きでした❤️
ゲームしていましたグラサン










子どもたちは、
PlayStation4の世代
(残念ながら
"5"は抽選
外れました💦💦💦)









あと
GUで
デニムと2本と
ユニクロでも
下着購入しました口笛











ぜーんぶSALE品で8点で
6000円くらいです⭐️














パパにも
PlayStation家着買おうかな?