結婚当初
(主人は)
ポルシェにも乗っていましたが
今はオールメルセデスですビックリマーク






うちの車
メルセデス歴史は

Eクラス
SLK
CLS
Gクラスゲレンデ
Vクラス



現在3台所有していますが
今回
一台買い替えてもらいました音譜音譜音譜











以前から
主人に
ドライブレコーダーを
搭載した方がいいから
ヤナセさんに行って
付けてもらってて、と
言われていましたニコニコ

今の新しい車は初めから
付いているみたいです合格
色々伺っていると
ちょっと新しい車が
欲しくなったり
高額なのでDASH!
ならなかったり・・・キョロキョロ



担当者さんから
説明してもらい
主人に話すと
「新しく、買っていいよラブラブ」と。


メルセデスさんって
殆ど
1000万円クラスのお車ばかりです汗
「こういうのはタイミングだからねウインク
と。
優しくて
働き者の主人の言葉です⭐️








有り難く
購入してもらい
無事に
納車まで終わりましたクラッカー







突然ですが
私は
独身実家暮らしの時
車を2台
購入してもらいました口笛

その時、母に教えられました


必ず
タイヤ4本に
塩を盛り
お酒をかけなさい☝️と。





母式お払いです⭐️

それも
ちゃんとしました✨







いえいえ、
今までの車全て
納車日に
しましたよ照れ



これで
きっと大丈夫です🙆‍♀️🙆‍♂️











車は
全国でも
数が少ない車種なので
限定記事にしますリボン