久しぶりにフォクシーへ😋








小学校がお休みの中
お兄ちゃんを連れて
デパート⁉️は・・・
と、少し迷いましたが
たまたま担当の方から
お電話を頂き・・・
お願いしました🤲

○曜日の朝一10時に行きます🏃‍♀️
今気になっているお洋服の
試着準備を
よろしくお願いします🥺
と。












マイサイズが無いお洋服は
色違いを試着させて頂きました✨


5点試着して・・
3点購入しました🎁


2点はお取り寄せ💦
1点のみ持ち帰りました😉


試着中
パパとお兄ちゃんは
店内で
お菓子とドリンクを頂いて
待っていてくれました😅








岩田屋地下駐車場にとめて、
びっくり⁉️
2時間以内に
駐車場に帰りました🥴
(ランチ無し💦)





な・ん・と
フォクシーのあと
ホワイトデーのお返し
(お菓子・5箱)と
ホワイトデーのお返し
(ハンカチ・5箱)と
子どもたちの先生方に
お礼の品4箱も
購入もして、です❗️


デパートのお客様も
もちろん少なかったのですが、
短時間で
お買い物が済みました🤗






帰ってから
自宅で
パパがナポリタンを
作ってくれました🍝





パパ
いつも
ありがとう😊💕