引きこもり生活中
隣区の叔母より連絡有り

今日行くよ🚗💭って。








頂きました🌟

弟くんに
入学お祝い✨
(尊敬するほど上手い筆字)
可愛いケーキ🧁



さらに
引きこもりと知っているから・・
切り干し大根
自家製お漬物
柔らか煮蛸
お豆サラダ
お庭採れたてブロッコリー
お庭採れたてインゲン
お庭採れたてぬた
自家製酢味噌・・・
食料を持って来てくれました😢






実家より近くに住む叔母
いつも助けてくれます❣️

結婚当初も、
こっそりおかずを持って来てくれました😝

あまりの美味しさに
すぐにパパにバレましたが⁉️

定期的に
焼くだけのハンバーグ
揚げるだけのポテコロ
新鮮なお刺身
届けてくれます❤️









本当は、
この時期は
採れたて竹の子を届けてくれますが、
イノシシに竹の子が荒らされていると💦
わたしは
竹の子の処理は苦手(やった事ない)なので、
美味しく調理済みの
竹の子料理が届きます😉








この日は、
沢山お喋りして☕️
寄ってくれると思いきや・・
コロナな影響
顔がみれただけで充分❣️って
すぐ帰ってしまいました💦









コロナ
またちょこちょこ
増えてます
いつ終息する?

小学校、入学式あるかな?