コロナの影響で
コストコは
行かないつもりでしたが、、、



小学校お休み💦で
毎日お昼ご飯大変😅



滞在時間を
極力短く❗️して
行って来ました🚗💭


いつもより
お客さまは
少なめのコストコ❓
良かった
良かった😋



まずは、パパ買い物
その間、
お兄ちゃんと私は車待機
パパより連絡あり、
買い物交代。






カートを見付けて、
パパの買い忘れ・私の買いたい物
追加してレジへ🏃‍♀️



パパは、約20分
私も、レジ精算を含め約15分で・・・




コストコに到着して
40分以内
買い物終了
レジ待ち0人でした😉







短時間で
パパ・購入品4万円超
私・食料品2万円超





こんな時にも
パパは欲しいものを購入してる
欲しいもの?
→ミキサー?のようなの😵





早く落ち着いて欲しい
コロナ・・・
九州でも
少しずつ感染者でてます💦