2月末
岩田屋
ラルフローレンセール
やっぱり初日に行きました🌟




駐車場は
岩田屋に停めたくて
うちで唯一岩田屋に停めれる
CLSで行きました🚗💭




なるべく
ウロウロしなくていいように‼️






さっと行って
さっと帰りました💦





やっぱり
前回8月より
人は少なめ・・。






10時にはエレベーターに乗り
催事場へ





無事にお買い物出来ました❣️




可愛過ぎたかな❓
赤いくまちゃん🧸

少し厚手のポロシャツです❗️





でも
襟も可愛くて😍


お値段は元々1枚17000円
くらいでした💦

セールで
株主優待使って
2枚で14000円から
お釣りが来ました😋




時期が時期なだけに
ラルフの後は
デパ地下で
食料品を買い込み
(近所のスーパーより人は少ないし)
帰りました💦







最近
引きこもり生活ですが、
外出・お買い物は
楽しい♫