春休み旅行は
またまた
ディズニーリゾートへ✈️











無事に予約完了しました❣️










今回は、、、




こちらに💁‍♀️
泊まります❣️





前回
冬休み旅行では
帰り空港まで混んでいるとのことで
リムジンバスに
乗せてもらえず・・・
タクシー🚕を使いました

凄く早く着いたのですが
タクシー代は、
かかりました💦

旅行会社に
最終飛行機に間に合うバスで❗️って
時間も
お任せしていましたが・・・
もう少し
ゆっくり組んで欲しかったな😢


今回は
それを踏まえて
お願いしました🌟




いつもの旅行会社さんです😋












お兄ちゃんの
本格的な受験勉強が
始まるまでは
あと少し🤏
連れて行けるうちに
沢山連れて行きたいです✈️