アディダスのあとは、
べべにも行き
トミーにも行きました🏃‍♀️





最後はラルフローレンに
戻り・・・










↑そんなに大きくない
紙袋🛍








ラルフローレン・ボーイズでは
チェックシャツ
ボーダーTシャツ
セーターを
無事におソロでゲット出来ました😋

グレーのセーターが一番
可愛い😍💕
シャツとセットにコーデしたら
お利口さんにみえるかな??




6点で
約21000円❣️
昨年も同じセールに
参戦しましたが
少し値段高くなったかな?って
感じがします😢





と、言っても
定価は75000円位💦
(計算しました🧐)
お得はお得です❣️








もう一回位
セール中に
アウトレット行きたいな・・・🤫