はちけんofficialbrog 大患難orエホバの証人解散への軌跡   でもまずはとりあえずSKE48劇場-120219_0709~01.jpg
みずきちゃん、
お誕生日おめでとう!
写真は陣屋門。
 
おはようございます。
はちけんです。
 
昨日、ついにパチパチコースに入りました!
ニコ生プレミアム会員にもなりました! ………母に叱られなければいいですが�。
 
パチドル通信。
物資調達チャレンジ(こっちでの名称、以下同文)
小針茜、コタツ獲得!
昨日のデイリーバトル勝者は……
 
望月未羽ちゃん!
 
茜ちゃん推しぎみなので、残念ハートブレイク
 
400000ドルバに到達したお二人は、
私服解禁!
 
…だから最初ジャージだったのね……。 今日こそニコ生でアリーナに入って、  
小針さんと戦いたいと思います!
先にビッグボーナス(BB)を出せば勝ち。
さあ、どうなる!?
 
ここで3人のあだ名を決めたいと思います。
浅木一華→かずは
望月未羽→ずっきー
小針茜→はーりー、はりあか
喜んでくれるかな?ドキドキ
 
また明日!
今日、握手会で昇格発表?
僕の予想。
チームS→まっきー
チームE→かおたん
新公演発表あり!?
チームEオリジナル期待!
チームS4thタイトル予想
「観覧車に乗って」
観覧車とは劇場のあるサンシャイン栄の観覧車の事です。
 
 
 
では。