福岡県の八女市にある

『池の山荘』の紹介をします





ここは、星野村にあり夜景が絶景であり

満天の星に包まれます







オートキャンプ場ではないのですが、近くに駐車場があり、荷物の運搬は比較的楽です












私が使用してるテントはDOD 『ザ テント』です





初心者向けで、設営簡単で

値段もリーズナブルであり、なにより映えます笑







ここは、旅館が併設してあり

夜10時まで温泉に入ることができます





露天風呂は、電灯はなく、星空が灯りになっていてかなり壮大な露天風呂となっています







温質もよく、お肌すべすべ系






コテージも併設してあり、大人数でも楽しめます
















今回も、焼肉とアヒージョでビールを流し込みます🍺笑









夜空は、星空が広がってます

もうサイコーです!






星空に照らされながら、眠りにつきます








朝のメニューは、ホットコーヒーと、ホットサンドです






これぞChill


  





満点の星空を楽しみたいなら、

『池の山荘』をお勧めします♪






こういうのがあると、後片付けがかなり楽です♪