初めまして!




アウトドアが好きで、アウトドアに関して、良かった所を紹介していこうと思います








今回は4月ごろに行ったキャンプ場の紹介をしていきます





場所は、熊本県南小国町にある『蔵迫温泉さくら オートキャンプ場』です。





ここは、温泉施設もあり、24時間入り放題となっています






今回は、阿蘇サイト側にあるA-2サイトにテント設営しました



オススメは、見晴らしの良い、A-1〜3サイトです




平日でなければなかなか予約が取れません






トイレはどこのサイトからも近く、最近新設されたばかりでとても綺麗でした








ここの景色はとても絶景です



このように、阿蘇山の景色が一望できます




この景色をバックに、昼寝をします笑





30分ほどゆったりし、起きたら、料理を開始




今回はアヒージョと、肉を焼きましたー!





さらに、ビールを流し込んでサイコーです🍺!!






夕方では、素晴らしい夕日を見ることができました



写真では伝わらないぐらい、感動的な景色でした!




他の利用者の方も、A1〜3サイト側に来られて、皆さん写真を撮られています






日が落ちる頃には、焚き火をゆったりしながらビールをさらに流し込みます🍺笑 



宴が終了したら、温泉が24時間入り放題のため、温泉に浸かりに行きます 






4月の阿蘇の夜は結構冷えたため、体の芯まであったまりました!






体が温まったら、テントに戻り、その日の景色を振り返りながら眠りにつきます、、、💤




朝目覚めると、なんと牛がいます



阿蘇山と牛を見ながらとても気持ちの良い朝を過ごすことができました!



景色も設備も良く最高な施設です







また、シーズンになると行こうと思います♪







近くには黒川温泉があり、帰りに黒川温泉によって帰宅しました


温泉好きにはたまりません笑



以上、蔵迫温泉さくら オートキャンプ場の紹介でした温泉♪



こんな感じで、ゆるくアウトドアに関する情報を、発信していこうと思います!

ご愛読ありがとうございました😊





おススメキャンプギアです♪


ユニフレームの焚き火台は、そのままBBQもできて、お手入れも簡単なのでとてもオススメです!