ミュージック | 日高正樹税理士事務所(名古屋税理士会昭和支部所属)

日高正樹税理士事務所(名古屋税理士会昭和支部所属)

名古屋税理士会昭和支部の税理士、日高正樹です。長久手市・愛知県・名古屋市など東海地方を中心に活動している会計事務所です。決算業務・法人税や所得税に関するご相談や節税対策・相続税対策のご相談をいつでもお待ちしております。どうぞ、お気軽にご相談ください!

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。


 先日、深夜に某国営放送のテレビ番組を見ていたら、名古屋出身の男性ミュージシャンが出ていました。今でも、彼が所属していたバンド(現在は解散)やソロになってからのCDはよく聞いています。


 昔から、音楽は好きで色々なものをよく聞いていました。横浜で営業をしていた頃は、月に一度は、色々なジャンルのライブに行っていました。


 ハードロック、ヘヴィメタル、フォーク、ジャズ、クラシック、フュージョン、テクノ、などなど、様々なジャンルの音楽を聞いてきましたが、最近は、テクニックが優先されているものではなく、ソウルが前面に出てくるようなものが好みです。


 ロックでいえば、早弾きよりブルージーですね(笑)。


 そういう意味では、彼の音楽は、言葉(歌詞)が突き刺さってきます。非常に好きなアーティストの1人です。これからの活動も楽しみにしていきたいですね。