だいぶあけましたがお久しぶりです。


お正月はGOATGOAT ひたすらGOAT


みんなで同じ目標に向かう高揚感を

久々に味わいましたが(ツキヨミ仲間すばらしすぎる)

1000万回超えたらどうも モチベーションあがらず。


デジタル配信応援は果てしない

YouTubeにラジオリクにサブスクに、、、

時間がいくらあっても足りない

正直しんどい。もう、疲れた。

xから離れたいけど情報はほしい、、、


 可愛い可愛いとのほほんとマイペースで

平和に愛でてたいなあ。




世界に轟けnumber_i!!!

美ちゃんごと

今日発売雑誌

明日のwinkupには美ちゃんのカードが楽しみ
(丈くんみたら好きが戻るから
みないようにしてるのに今回表紙 しかもピンナップ)




オオカミ少年にひだか飛び出すハート

こちらにも出演してくれるから楽しみ飛び出すハート
ひだかに会いたいな
tiktokのひだかみてニヤニヤしながら癒されよう(怖い)