おはようございますニコニコ

うう、、、
叫びたい笑
すでにそわそわ
なにかしていないと落ち着かずふわふわしてます。
とりあえず寝不足回避するために明日はお昼寝必須!
大好きな人を思いっきり応援するには健康第一!!!


デジタル配信応援の再復習しつつ
(間違いがないか何度も確認 
Spotify認識甘めだから
気をつけて私。
YouTubeプレイリストは使い捨てって知ってたけど
Spotifyプレイリストも要注意なんだね
お気に入りプレイリスト保存してずっと聴いてた、、、
これNGらしい泣)

ありがたいことにたくさん教えてくださる方や
引っ張ってくれる人がたくさんいるので
そのへんは心配なし
スペシャリストがいるのはありがたい。
ワクワクしかない
気合いは充分!!
岸担楽しもうねニコニコ


みっくんまわしつつ、、、
北山チャンネルのみっくんに癒されつつ(やたら壁を気にする可愛すぎ)
Gメンも観て。(もうすぐ100!)
TVerも観ないと、、、アベマも視聴期限ある、、、

時間が足りなすぎるけれど
できることをやる!(壁みっくん観てパワーチャージ
可愛い 好き笑)

ドキドキする。
ワクワクする。
拡散力をあげるため
お友達を増やしたほうがいいのですが
人見知りチキンには難しい
(コメントして絡んでいいものか毎回躊躇い
勢いで絡んでしまい迷惑だったかと勝手に反省)
ツキヨミ応援のときは積極的にできてたのにな不安


とりあえず楽しむぞ!!!