こんばんは

いきなりですが

JOKERどうぞ。

https://youtu.be/I-48-bbP7ZQ?si=6R5RvPmey4HkGnmz



今日はプレゼント交換会
楽しみ

明日は

さんま御殿
みっくんの笑顔大好き(声もだけど存在自体が好き)



昨日は盛りだくさんで幸せすぎました

みっくんインライおもろー

エフェクトの消し方がわからずオタオタ

みっくんしっかりしてるようでちょくちょく可愛いんだよね 沼る


少しだけどこちらも聴けました
次回は29日

今日もみっくんのFCではデジタルマガジン
ナンバーアイのFCでは動画と嬉しいクリスマスプレゼントが。
アイランドTVではうきなすに美ちゃんまで。
ほくほくなクリスマス。

とべばんとアベマリピしたいけど
みっくんの回さなきゃ。
デジタル配信は終わりのない闘いで
時間が足りなすぎる
とりあえず寝不足です

インライでも言ってたけど
ちゃんとみっくんみててくれてる
USENとかラジオとかチャートとかね。
無理はよくないのでできる範囲で頑張るね。



サンタ帽子が似合う
ひだかにいつになったら会えますか?