松居直美さんが僕のことをブログに書いてくださったので、リブログさせていただきました。

十数年前の巡業中に「はやく起きた朝は…」で息子さんの直樹くんが僕のファンで、という話をして下さったと聞きました。
その時被っていたオーバーマスクを直樹くんに送ったら、会場までお礼を言いにきてくれました。
松居さんも事務所に贈り物を送ってくれました。

数ヶ月前にまた僕の話をしてくれたみたいで。
西口プロレスに松居さんがロケで来られる日に、アントニオ小猪木さんが誘ってくれたんですが、たまたま試合で。
僕のグッズと手紙を小猪木さんに託けました。

{EFD128F6-F0A4-4245-82F7-AB86FEED837F}

小猪木さん、ありがとうございました。

この件で松居さんはわざわざ手紙を書いて下さいました。
本当に重ね重ねありがとうございます!
いつかお会いできたら嬉しいですね。