先日、澤さんとHaoming(ハオミン)さんに行って来ました。


渋谷で待ち合わせ。
10分ほど歩いたところで「さっきからマップが動いてないんですよね。あってるのかな?」と言い出して、数秒後に「あ!電池切れた!」って、おい!

{9DD0CF49-1AB5-449F-A29D-DC00A0E0FCC4}

しょうがなく私のGoogleマップで検索したら15分かかるって、こら!

絶対に道間違えてたよ、と歩いて数分。

今度は私の携帯が落ちちゃったよ、わお!

このご時世、携帯が使えなくなるって、なんて恐怖なんだ…。

途中、おじさんに道聞いたりしながらなんとか辿り着きました。

そんな初めましての私たちにハオミンフォーウォリアーをご提供頂きました。
ありがとうございます。

{06787FDD-8B54-4399-B2AE-9E2A24CD8070}

サバイバルだったから、表情険しいわ。

こちらがゲットしたスウェット。

{335FFCE1-9AAD-4327-9E83-03AA084B0ACF}

袖切り替えでニットになっててマジかわいい。着心地最高!

春先までヘビーローテ間違いなし!