昨日は星川尚浩さんに会ってきました!



去年の大谷さんの20周年大会以来の再会でした。
でもこちらから、訪ねたのは数年ぶりでした。僕はデビュー当時から、バトラーツ、みちのくプロレスで星川さんとは何度も試合させて頂いた。バトラーツスタイルにも対応出来る星川さんには試合を通じて沢山教えて頂いた。
ZERO-ONEになってからは両国国技館や後楽園ホール、地方会場でも数えきれないほど戦った。



それこそ勝ったり敗けたり。
僕が一番付き合いが長いのに、会いにも行かないで薄情なやつだな、って思ってた。 

星川さんは復帰を目指して少しずつ歩を進めている。
リハビリを始めたときから、「早く復帰出来るように頑張る」と言っていた。

その真っ直ぐすぎる思いは、こちらが情けなくなってしまうほど。
ちょっとした壁に当たるたびに立ち止まりそうになるけど、もっと困難な状況の星川さんは愚痴も言わずに前だけを見て頑張っている。

7月17日は多くのファンの皆さんに星川さんの20周年をお祝いして欲しい。僕たちも試合はもちろん、全力でお祝いします!



昨日はパンフレット用に星川さんにインタビューをしました。お父さん、お母さんも一緒にお話ししてくれたその声はパンフレットで皆さんにお届けします!