おはようございます。

 

まなつ(♂)です♡

 

ずっきゅ〜ん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

今日は訪看さんの後、精神科に通院する日です。

 

看護師さんと、通院に向けて伝えたいことをまとめていきたいと思うよ。

 

何だかんだラミクタール25㎎を外してから徐々に徐々にうつっぽくなっていってる気がする。

 

1日1回の抗不安薬は、2回使わないと過呼吸が抑えられない状態です。

 

双極性障害は、若干低め安定を目指していくらしいのですが、もう少しでいいので波が上がってくれるとありがたいですね…えーん

 

 

今困っているのは、睡眠障害ですね。

 

不眠(中途覚醒)が辛いです。

 

フルニトラゼパム2㎎

レンドルミン  2個

 

プラス酸棗仁湯

 

を飲んで中途覚醒するってどんだけだよってね…笑

 

お医者さんに相談したいと思います…:;(∩´﹏`∩);: