暑いですね…まだ六月ということに、驚きを隠せません。

 

今年の八月は、いったい何度まで上がるのでしょうか?

 

30度を超えたら、異常気象だと言っていたあの夏に戻りたいです…笑

 

と言っても、夏は嫌いではないです。むしろ好き。若いお姉さんの露出が増えて嬉しい限りなのです笑笑笑

 

これ以上暑くなって、とは言わないですが…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

暑い日が長く続いてほしいなとは思いますね照れ照れ照れ

 

 

ちょっと心配なのはおばあちゃん、部屋の中の温度が29℃を超えていても全然暑くないって言って、むしろ毛布を掛けてるくらいなんですよ…

 

大丈夫かな…えーんえーんえーん

 

まぁ、本人が大丈夫だっていうんだから大丈夫なのだろうけれど、いきなり熱中症でぶっ倒れないでおくれと願うばかりであります…ニコニコニコニコニコニコ