おはようございます。

 

日曜日、さわやかに行きましょう~(^^)/

 

 

軽そう状態まなつだよん笑

 

僕は大学生の時は、東京のとある大学に通っていました。あんまり言うと出身大学バレるので言いませんが…笑全国に名をとどろかすほど有名ではありませんが、学力レベルで言うと上位20%以上の大学ですニコニコ

 

うん、まぁ結構なヒントを上げてしまいましたね…パー

 

 

そうそう、みなさま「東京」と言ったらどんな曲をイメージしますかはてなマーク

 

 

僕は、二つパッと思いつく曲があります。

 

一つ目はYUIさんの『TOKYO』です。

 

 

 

 

2006年、僕が大学を卒業した年にリリースされた曲だったと思いますニコニコ福岡から上京してくる少女の不安と覚悟を歌った歌。しんみりしちゃいますね…キョロキョロ

 

自分がこの曲をラジオで聴いたとき、YUIさんのことを知らなかった。めっちゃインターネットで検索しまくってさニコニコようやく見つけた歌でしたニコニコ

 

ここまで執着して曲を探したの初めてでしたおねがい

 

 

 

そして、次はケツメイシさんの、『東京』という曲ですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

僕とこの曲との出会いは、本当にたまたまでした。同じアルバムで気になる曲を探していて、最終的に一番好きになったのがこの曲です。

 

知る人ぞ知るではない名曲かもしれませんが、切な過ぎて本当に好きな一曲です。

 

説明より何よりも、ただただ騙されたと思って曲を聴いてほしいです(笑)

 

東京って光のイメージしかないところかもしれませんが、それだけの影もあるって気が付かされる曲です。

 

 

是非みなさまの東京にゆかりのある曲を教えていただきたいです~♪

 

最後まで曲紹介にお付き合いくださり、本当にありがとうございました~♪

 

 

 

現状、病気の話ですが。

 

双極性障害、体感的にはこのくらいの軽い躁がちょうどいいですニコニコ

 

でも精神科に行ったら薬の調整をされると思います笑

 

次の通院の診察時間、多分長めになりそうですね…ショボーン

 

ラミクタールは、25㎎でも上がってしまう…笑

 

ラミクタールの維持量は確か、200㎎だったような…えーん

 

 

躁転は、ラミクタールの副作用ですかね~よだれ

 

次の受診で、削ってもらおうと思いますガーン

 

今の自分をきちんと見て気が付いて下さった看護師さんにも感謝です…(>_<)

 

入院している患者さんほどきちんとは見ることはできないけれど、しっかりまなつさんの体調を把握できるように気を付けてると言ってくださったけれど、本当にしっかり見てくれて本当に嬉しいです照れ

 

 

さて、気になる次の通院は、明日です:;(∩´﹏`∩);:

 

きちんと先生に、躁状態に片足を突っ込んだことを話したいと思います。