おはずっきゅん~♪

 

まなつだよ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

若干元気があるので、躁状態に片足突っ込み始めている気がする最近のまなつ…:;(∩´﹏`∩);:

 

まなつさん、はっきりとではないのですが、訪看さんからもご指摘いただきました…(>_<)

 

 

今回のことは自分でも実はわかっていて、次回、精神科に通院をしたときにお医者さんにラミクタールを抜いてもらいたい旨を伝えようと思っているつもりですと答えました…

 

元気がありすぎることで心配される病気って不思議ですよね、双極性障害の他に何かありますか…笑

 

散財していないことが救いですが、財布の紐も、気も緩まないように気を付けていきたいと思います照れ

 

 

とにかく今は、頭の中が忙しいです‥:;(∩´﹏`∩);:

 

昔された嫌なことを思い出して、イライラしたり、変態的な妄想をしてマスクの舌でニヤニヤしたり…えーん

 

まぁ、多分今のまなつは若干怪しい人です…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

今のところは、睡眠障害もほとんどないです:;(∩´﹏`∩);:

 

不眠(中途覚醒)も大丈夫、昨日は8時まで寝てました…笑

 

 

でもでも、僕の状態に気が付いてくださった看護師さんには本当に感謝です(`・ω・´)ゞ

 

 

この後、危険なアメ限記事を書く予定です。

 

アメンバーの皆様、気を付けてください‥笑