こんばんは、まなつだよん♪

 

そういえば、訪看さんに新人さんが入られたようです。

 

前回、顔合わせをさせていただいたのですが、年齢がすごく気になったんですよ…新社会人さん?ってくらい。

 

酒を買おうとしたら年齢の確認まではしないけれど、少しとまどってしまうレベルですニコニコ

 

 

そしたらなんと、僕と同年代の方でした…笑

 

でもでも、年が近いのはありがたいですよねニコニコ

 

ジェネレーションギャップがないから、話しやすいですおねがい

 

 

担当の方には、若い看護師さんもいらっしゃるのですが、僕はかなり気を使わせてしまっている気がします…:;(∩´﹏`∩);:

 

でもでも、こちらとしては若い方の流行を知ることができて、とても楽しいっちゃ楽しいです…おねがい

 

 

そんなこんな、看護師さんが見守ってくださっているから、安心して躁状態になれる気がします笑笑笑

 

まぁ、そんな笑えない冗談はいいとして、理解のあるプロの方々に見守られてるってのは本当に安心感がありますねヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

さて、通院(精神科)の記録は明日に回します…18禁