昔、自分は教師をしていました。

 

さすがに女子に公にセクハラをするような真似はしませんでしたが、男子に対しては若干のセクハラをたまにしてしまいまってました…(>_<)

 

反省はしていませんが、これを訴えられたら負けるんだろうなぁと思います…(笑)

 

 

 

例えば、

 

みなさまは、「フェティシズム」という言葉をきいたことはありますか?

 

僕はこの言葉を「〇〇フェチ」ってよく言うでしょ?って解説をします。

 

そんで、不真面目そうな男子生徒に、

 

「君は何フェチですか?」って質問をしましたw

 

生徒は、「うーん、ケツ?」って言ったんですね(^^)/

 

そして、カウンターパンチを食らいました…「先生は?」って(笑)

 

僕は、一瞬フリーズしました…ここでミスをするわけにはいかないですよね…(笑)

 

「うーん、、、胸…かな。ケツも捨てがたい…が。」

 

生徒は回答に苦しむ自分を見て笑ってくれましたが、こういうのはあんまりしないほうが良いなって思った出来事でした。

 

 

ちなみに今は、両方好きだって即答すると思います…(笑)