フォロワーさん50人を超えた記念の質問コーナーの回答をしたいと思います。この企画は二度目ですが、今回もたくさんの質問をコメントやメッセージをいただけて嬉しい限りです♪

 

早速お答えしていきたいと思います~♪

 

 

先ずは、乃木坂46の質問からお答えします♪

 

Q乃木坂46の現役のメンバーで推しはいますか?

A実は、あまり3期生以降は詳しくないのですが、阪口珠美さんと、与田祐希さんが好きですね(^^)/ギャップがある女性だなぁだと思います♪与田っちょは、童顔なのに、πはとても立派ですよね…笑

 


恋愛関係の質問を、2件いただきました(´▽`*)

 

Q今は良い人はいますか?彼女はいますか?

A現在、彼女はいません…(>_<)最後の彼女と別れてから早五年になります…

 

双極性障害という病気、障害者雇用のパートという条件で、女性を幸せにできるのだろうか…って考えると、尻込みをしてしまうのが現実です…(>_<)

 

良い人…この人良いなと思う女性は大体の方が人妻になっておりまして…笑

 

教師をしていた時の教え子たちも、大体の子たちは結婚をしてしまっておりまする…:;(∩´﹏`∩);:

 

恋人ではないですが、やはり右手は裏切らない…という下品なネタで締めたいと思います…(笑)

 

 

Q今好きな人はいますか?

A今はいませんが、最近までいました。と、お答えしましょう…笑

直近の告白は去年の10月くらいでした…9つ下の女の子(教え子)と夢の国でデートをした後に告白し見事に振られました…笑

 

今はしっかり切り替えて、他の女性を探しているのですが…もう自分はアラフォーだし、正社員でもない人間を好きになってくれる女性がいるかどうかと考えると尻込みしてしまう自分がいます…:;(∩´﹏`∩);:

 

30代〜40代になると、シビアな現実が襲ってくる感じがします。何も考えないで恋愛できていたら、気軽に多くの女子を好きになっていたと思います笑

 

大学生の時、自称『平成の光源氏』でしたからね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

教え子にコクって振られている人間が言うのも変な話ですが、基本的には自分の年齢の±5〜10歳くらいが守備範囲です(^^)/

 

そして一応、気になる女性はいるにはいるのですが、人妻説があります…笑

 

 

追伸、是非是非、恋バナしましょう。積極的に恋をすることはできませんが、恋愛話を聞くのは好きです♪

 

 

資格・勉強の話を2件いただきました♪

 

Q将来は、社会保険労務士になろうとしているのですか?

Aこれは…正直今は微妙なところです…:;(∩´﹏`∩);:

勉強の内容、仕事の内容は非常に面白くて実用的な勉強が多いです(^^)/ですが、実際に資格を使って仕事をしようとすると、とある法律が邪魔してしまうんですよね…:;(∩´﹏`∩);:

 

公平公正な資格の使い方は、僕には出来そうにないです…労働者のみに味方したい(率先してブラック企業をぶっ壊〜す。)という資格の使い方は、社労士法で禁止されているので…(笑)

 

社会保険と労務の法律に詳しい資格を持っているおじさんくらいの立ち位置が、僕にはちょうどいいのかもしれません…笑

 

 

Q勉強をするときは、自分の家で勉強してますか?それとも外で勉強してますか?

Aはい、私は勉強をするときは外が多いですね♪

家だとネットで将棋を指したりしてしまうので、集中したいときは図書館や、駅ビルの公共スペースで勉強をしています。

 

他にも、通勤の電車の中でも社労士試験の過去問を解いたりしてます♪

 

家の中で、どうやったらネットで将棋をしないで勉強することができるかが今の自分の課題です…:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

さて、これからは少し大人の話になりますが…18禁メッセージでアダルトな質問もきていました…笑笑笑

 

あんまり書くと運営から記事ごと消されますのでライトな感じで受け答えをします照れ

 

Q好きなアダルト動画の検索ワードは?

A『ロリ 巨乳』です笑

 

Q特殊なフェチを教えて下さい。

A自傷行為の傷跡フェチ(がち)です。

 

 

はい、いかがだったでしょうか?

そんなこんなで、一気に答えさせていただきました~♪

 

質問をくださった方、本当にありがとうございました。

 

最後まで読んで下さった方、ロリ巨乳で笑ってくださった方、ぜひぜひいいねやコメントをください~ニコニコ

 

ではでは、またね~照れ照れ照れ