来週の水曜日が、精神科の通院の日です。

 

先生には何を話そうか…

 

うーむ、正直なところ薬を服薬していなければ双極性障害はコントロールできないでしょうが、結構いい感じでコントロールできているのでは?と思ってます。

 

仕事をこなしつつ、友人と1週間で4回遊んだとか、そういう記録を見て見ると、自分は躁状態に片足を突っ込んでいるかもしれないと思います、が…(笑)

 

一週間で、交際費だけで諭吉さんが4枚くらい飛んだからね笑笑笑

 

しっかり財布の中身を管理しないといけませんね…照れ照れ照れ

 

 

 

あと、先週やった血液検査の結果が返ってくるので、実はそれも楽しみの一つですニコニコニコニコニコニコ

 

 

〜追記〜

 

最近不眠(中途覚醒)が何となく気になるんですよね…

 

今日は、23時に寝て3時半に起きて、7時ごろまで眠れなくて8時50分まで寝てしまいました…:;(∩´﹏`∩);:

 

どうしたもんだろうね…:;(∩´﹏`∩);:

 

寝る前に、フルニトラゼパムとレンドルミンをしっかり飲んでいるんだけれど…びっくりびっくりびっくり

 

継続して眠るという、当たり前のことが当たり前にできません…ショボーンショボーンショボーン