こんばんは~、まなつだよ~♡

 

ずっきゅん♡

 

今回の記事は閲覧注意だ、ぞ18禁18禁18禁

 

 

最近ボクはうつ状態に入っておりまして…虚しさと不眠との戦いが起きております…:;(∩´﹏`∩);:

 

 

二年ぶりに自傷行為もしてしまったし…m(__)m

傷の深さは多分過去一番だと思うキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

いつもならば切った後に血を眺めたり、それを存分に味わったり(自分の血の味が好き)してすっきりするんですが、今回は切った瞬間我に返りました。

 

これはかなりあかんって笑笑笑

 

慌てて止血して、キズパワーパッドを貼りました100点100点100点

 

 

行為をしてからそろそろ一週間が経ちますが、まだ傷口は完全には閉じてません‥

 

カッターは捨てました…ニコニコニコニコニコニコ

 

 

そんな感じですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ