担当してくださったのは、おっとりした女性の方でした(`・ω・´)ゞ

 

話しを色々聞いてくださって、とても安心できました照れ照れ照れ

 

逆に、まなつが男アラフォー男子だから警戒心を抱かれてないと良いなって思うのです…(>_<)

 

話しの中で、自傷行為をしてしまったこともしました…

 

自分では普通のテンションだと思っていたら、何となく軽いノリでやってしまった。

 

もしかしたら、うまく発散できなかったのかもしれないですねって…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

知らず知らず、ストレス過多になっていたのかもしれません。

 

ちなみに、ボクはいつも仕事の休日にはお風呂に入れませんでした…でも訪看さんが来るから、お風呂に入れたのも良かったです。

 

これから段々と生活の質が上がってくると良いな♪

 

 

でもさ、天気が崩れるとテンションが下がっちゃいますね…えーんえーんえーん

 

現在、なにもできず夕方を迎えました…

 

 

双極性障害、梅雨の時期が怖いです…えーんえーんえーん

 

次の通院で、精神科の先生にも、自傷行為のことを伝えたいと思うよ~。

 

あ、希望すればウォーキングとかも一緒に行ってくださるそうで、いつかとりいれてみたいです音譜音譜音譜

 

ジャージを買わなきゃだねピンクハート

 

 

社会保険労務士の勉強は、予備校の講義の復習をして終わりにしたいと思います。過去問は、明日以降に回します。