まなつです、おはようございます。

 

ずっきゅん♡

 

思いついたからプロテインの話をしたいと思うよ♪

 

僕が愛用しているプロテインの会社は、

 

 

 

エクスプロージョンという会社です。

 

今のご時世って、プロテインを3キロ買おうとしたら1万円を普通に超えるじゃないですか?ここ、7千円で買えちゃうの…笑年末のセールで5千円だったりしたし…ガーン

 

味も、色々種類が出ているし美味しいですコーヒーコーヒーコーヒー

 

甘いのが苦手な人用に、甘さなしのが出ています。

 

甘さなしのココアを飲んだことがあるのですが、本当に純ココアじゃん?って感じでおいしかったです。

 

 

味で言えば、こちらも買ってます。

 

 

こちらビーレジェンドという会社のプロテインは、とにかく美味しいです♪

 

ボクは、「そんなバナナ味」と、「背中に鬼レモン味」をキロで買って飲みましたが、めちゃくちゃおいしかったですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

そんなバナナ味は、今まで飲んだどのバナナ味のプロテインよりもおいしかったよだれよだれよだれ

 

酸っぱいものが好きな方には、鬼レモン味を試して欲しいですねダッシュダッシュダッシュほぼキレートレモンの味がします。

 

 

ボクがプロテインを飲む理由は、筋トレしているわけではなく、とりあえず健康になりたいからです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート精神科の人って、割と飲んでる人多いですよね♪僕も、双極性障害を持っていますが、愛飲しておりますピンクハートピンクハートピンクハート

 

みなさまプロテインは飲まれてますか?

 

もしよろしければ、お勧めを教えて下さると嬉しいです音譜音譜音譜