おはようございますニコニコ

 

あなたのハートにず~っきゅんピンクハート

 

きれいなまなつだよ~ニコニコ

 

昨日はとてつもなく寒かったですね~:;(∩´﹏`∩);:

 

皆様は体調崩されてませんか?

 

 

今日も、きれいなまなつでいきたいと思います。

 

そういうことで、双極性障害でうつ状態になったときに聴きたいなという曲を2選紹介したいと思ってます照れ

 

 

一つ目は、Coccoさんの『Raining』という、自傷行為をテーマとした曲です。

 

 

 

歌詞のインパクトが強めの歌なので、好き嫌いの意見は割れるかと思いますが、ボクはしんみりして落ち着きます照れ

 

 

 

二つ目は、同じくCoccoさんの『ポロメリア』です。

 

 

 

Coccoさん、とても素敵な曲が多いです。

心の痛みに寄り添ってくれる稀有なアーティストだと思います。

 

 

皆様は、心が病んだときに聴きたい曲はありますか?

 

 

 

今日の勉強の予定です。

 

昨日の社会保険労務士の予備校の講座は半分しか受けられなかったので、残りの半分を終わらせることを、今日の目標にしていきます…

 

年金は複雑ですね…:;(∩´﹏`∩);:

 

社労士試験の本番まで、残り半年くらい?

 

しっかりペースを維持していきたいと思います。