今回が「質問にお答えします」の完結編になります~音譜音譜音譜

 

たくさんの質問をありがとうございました~(´▽`*)

 

前回の質問に対する回答で、30年前の自分の小さいころに憧れていた職業を思い出したりして、懐かしい気持ちになりました照れ

 

 

さてさて、では早速、今回の質問にお答えしますおねがい

 

 

Q タイムマシーンで過去に戻れるとしたら何をしたいですか?

A 僕は高校生の頃に戻りたいですね、軟式野球部を選択せずに勉強をもっとして、自分が通っていた、絵にかいたような中堅大学ではなく最低でもMARCH以上の難関大学を目指したかったと思ってます照れ現役の時に明治大学に落ちているので、リベンジしたいですね…笑

 

今だから言えるプランなのですが、社労士試験を大学生のうちに取っちゃいたかったです。

 

まぁ、大学受験の時は、ふざけたエピソードが満載なので、いつかブログのネタにしたいと思ってます(笑)

 

 

Q 芸能人で誰かに似ているって言われたことはありますか?

A はい、僕がよく言われた人は、Drコトー先生と森山未來さんです照れこの写真なんか、大学生の時の僕と割と雰囲気が近いかもしれません。

 

image

 

さすがに、ここまでかっこよくないですけれどね笑

 

身バレが怖いので、過去の自分の写真は載せません笑もし、ご要望があれば、アメ限で20の時の自分を載せるかもしれませんおねがい

 

て、新宿に遊びに行くと、ホストの勧誘とか結構されましたね…笑い泣き怖くてできません~びっくり

 

 

Q 犬と猫ならどっちが好きですか?

A 僕は犬派です照れ最近まで、パグという犬種を飼ってました口笛子どものころからずっと犬を飼っていましたので、犬といる方が自然な感じです♪たまに、お散歩している近所の犬に不用意に近づいてがぶっとやられたこともあったります…笑

 

 

Q ペットを飼っていたことはありますか?

A はい、パグ犬を3匹とインコを一羽飼ってましたアップアップアップ

犬さんたちはみんなそれぞれ、個性的な子たちでしたね秘密結構なやんちゃ坊主さんたちでした笑

 

インコは、なぜか僕のことが大好きで、籠から外に出してあげるといの一番に僕の方や頭に止まってきました…遊びに夢中になりすぎて、一日に何度もつかまったりする天然君でした笑

 

目を放したとき、日本酒を良いノミップリで飲んじゃって、千鳥足になって、飛んだら柱にぶつかっていたり…笑最後はぴ、ぴ、ぴ、って言いながら吐いてましたね…本当に面白いやつでした100点

 

 

Q 好きな女優さんは誰ですか?

A 同年代だと、釈由美子さん、田中美保さん、田中麗奈さんが好きです。モーニング娘だと飯田圭織さんが好きでした。あとは、松たか子さんも素敵な女性ですよね(´▽`*)

 

今の若い子についてはあまりよくわからないのですが、乃木坂46だった秋元真夏さん斉藤優里さんとか、長濱ねるさんや、あのちゃんとかが良いなぁと思ったりします♪ずっきゅん♡

 

 

Q 結婚するならどんな性格の女の子が良いですか?

A ふわふわしてて、おっとりした人が良いです、自分もだいぶおっとりしているので、のんびりできる感じの子だったらいいなと思ってます。年が年ですし、仕事もあれなので、子どもを育てるとかは考えてないので、一生そばにいて安心できる感じの方が良いですね照れ

 

あと、双極性障害という病気は一生ついて回るので、精神科の病気に理解のある方が良いなと思いますびっくり

 

 

Q もし時間を止められたら何をしたいですか?

A うーん、すごくまじめな答えになっちゃうのですが、半年くらい時間を止めて、社会保険労務士の資格試験の勉強をしてみたいですね…笑

 

ただひたすらひたすらひたすらひたすら寝ていたいってのもありますねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

うむむ、なんかいたずらしてやろうっていう欲はこの年になるとわかなくなりますね…笑

 

 

Q 今の気持ちを一言で。

A たくさんの質問をいただけて幸せですニコニコ

質問が少なかったらどうしようガーンって、正直、結構びくびくしながらやったりしてました。まだ僕のブログは30人を少し超えるくらいのフォロワーさんしかいらっしゃらないので…笑

 

 

Q 何フェチですか?

A うーん、胸だと思いますがお尻かもしれません笑結論、

両方とも好きです笑

 

 

Q 将棋で好きな戦法は?苦手な戦法は?

A 四間飛車です照れじっくりカウンターを狙うタイプの戦法ですが、僕はゴリゴリ攻めていくのも好きですピンクハートVS右四間飛車がすごく苦手ですえーん

 

ちなみに、将棋ウォーズというアプリでは、現在3級です音譜

 

image

 

無双モードに入ると、こんな感じです笑

 

 

はい、今回は2回にわたり、質問にお答えさせていただきました~お茶いかがだったしょうか~?僕のことたくさん知ってくださいましたか?

 

 

そして、質問をしてくださった方々へ、本当にご協力ありがとうございました音譜音譜音譜本当に嬉しかったですアップアップアップ

もし、回答漏れがあったらツッコミお願いしますm(__)m

 

 

まだまだ、もっとほたてのことを知りたいという方は、これからもどんどん質問やコメントをください~♪コメントのお返事をネタに、記事を書くのもきっと面白いですよね~ニコニコ

 

 

最後まで読んでくださって、本当にありがとうございました照れ

 

そして、楽しい時間を僕にくださって、本当にありがとうございました~♪