たくさんの質問ありがとうございました♪

質問にお答えしていきたいと思います。

 

パッと自己紹介をすると、ほたてさんってこんな感じの人です。

 

 

 

こうやって振り返ると、たくさんの方に支えられてこのブログが成り立っているんだなぁってしみじみ思いました(´▽`*)皆様いつも、ありがとうございます照れ

 

 

そして、ごめんなさい…、思った以上に質問をいただいたため、一回では記事が長くなりすぎてしまうので、回答を二回に分割したいと思います…笑

 

 

 

では、早速回答行きたいと思いますアップアップアップ

 

Q 生まれ変わったら、何になりたいですか?

A シンプルに僕の顔のままで女の子になってみたいですね…笑20歳のころに、母親の浴衣を着させてもらって、化粧をしてもらったんですが、鏡に映った自分に人生初めての一目惚れをしてしまいました…秘密それ以来、女の子に生まれ変わりたいなぁなんて思う自分がいます…(笑)

でも、そうなると大きな問題が…果たしてボクは男の人を好きになれるのか…笑

 

 

Q 子供のころ、憧れた職業は?

A プロ野球選手ですね照れ昔、『やまだたいちの奇蹟』という漫画を読んで、野球ってかっこいいなって思って中学生の時に野球部に入部しました照れでも、レギュラーにすらなれずに挫折をしました…えーん

 

それから、大学生のころにプロのキックボクシングのチャンピオンを目指すも、ムエタイの世界チャンピオンに瞬殺されて挫折しました…昇天世界との壁は高すぎました…笑

 

 

Q 飲み物はよく何を飲みますか?

A キンキンに冷えた炭酸水をよく飲んでますビックリマークあとは、コーヒーとか緑茶もよく飲みます照れちなみに夏は、自家製の麦茶を飲むことが多いですね照れ最近は、ローズヒップティーなんかも飲んでます音譜

お酒だと、焼酎の水割りとか、ウイスキーをロックでちびちび飲んだりしてます~♪

 

 

Q 朝型ですか?夜型ですか?

A 僕は結構な夜型人間ですね…笑昔、夜勤をしていた時期があるのですが、結構夜に活動していた時の方が調子が良かったのを記憶してます照れ登販を取ったのも、夜勤をしながらです‥秘密夜型の方が勉強がはかどりました…どこかに遊びに行きたくても朝の3時では、誰も起きてないですからね…笑

 

現実的に困るのが、選挙運動です、あれは本当に最悪の安眠妨害でした…18禁

 

 

Q 異性に冷めるのはどんな時。

A うーん、あんまりないかも、です…

 

例えば、昔付き合っている女性の鼻毛が出ていたのですが、そっとそれを教えて上げたりとかした記憶が…キョロキョロ彼女は急いでトイレに行って…出てきても泣きそうになってシュンとなってましたが、それがまたかわいくて…笑

 

でも、冷めるとかではないですが、過去に付き合っていた女性で、恋人なのにレスになってしまった方がいらっしゃいました…体の相性の良しあしは付き合ってからじゃないとわからないですよね…ガーン

 

 

んー、そして、僕のタイプの話になってしまいますが、恋人になる前に付き合えないって思った人は、政治と金と権力のネタが大好き(目が金のマークになっている感じ)な大学の女性とかの人はちょっと苦手でしたね…ダッシュ

 

あと、ボクが教師をやっていた時ですが、職員室で九割がた生徒や担任の悪口ばっかり言っている先生も苦手でした…えーん

 

後は、職場に気に入らない人がいるといじめようとする人とか…ないわーって感じです…おねがい

 

小売業とか、サービス業のレジ等の方が愛想が悪いとこの子モテないだろうなぁって勝手に思ったりしちゃいますね…

 

 

若干話が脱線してますが、優しくてあったかい雰囲気を醸し出している人が良いなって思います(´▽`*)

 

…答えになってなくてすんません~笑

 

 

Q 勉強したくないとき、どうやって勉強してますか?

A 勉強したくないときってありますよね…僕は環境を変えたりしてます口笛

 

例えば、自営業をしていた親の事務所を借りて勉強をするとか、図書館の学習室に行ったりして、いつもと違う環境で勉強してます音譜音譜音譜

 

図書館などに行くときは、スマホを敢えて家に置いてきちゃうとかも結構お勧めの方法です♪

 

でも、最悪、やらない日にしちゃうというのもありだと思います♪

 

 

 

第一弾は、このあたりで区切りたいと思います~♪

たくさんの素敵な質問、ありがとうございます~♪

 

 

 

余談ですが、女装した自分に一目ぼれをした話。

 

あと20年、時代がずれていれば、ボクはきっとおとこの娘として生きていたかもしれません‥秘密

 

昔、教師をしていた時に生徒に言われたのは、お前はその道を極めていたら、今頃東京に二件くらい家を買えていたのではないか?って…キョロキョロ

 

遠回しながらも服脱いじゃえよと言われてしまう、へっぽこな先生でした…(笑)

 

 

最後に、こちらの写真を添えたいと思います照れ

 

image

 

今年のバレンタインに自分チョコとして買った、第一弾です♪宇治抹茶の生チョコレートです:;(∩´﹏`∩);:

 

値段は2000円くらいで、高級感のある包装でした照れ

 

もちろんお味も、めっちゃおいしかったですピンクハート

 

今年は、ゴディバとピエールマルコリーニを買う予定ですお茶