おはずっきゅん♡

 

昨日は社会保険労務士の勉強を頑張りました~、健康保険法の予備校の動画を見ました~♪

 

今日はその復習をするよ~♪

 

範囲は被保険者とか標準報酬月額とか…

 

感想は、嗚呼なんと懐かしいことよ…という感じでした照れ

 

いやぁ、去年必死に勉強したとはいえ、ブランクがあるとすぐに忘れますね…笑

 

今までやってきた労基とか安衛も復習しっかりしなっきゃと思いました…昇天

 

 

さて、メンタルの調子の方はと言いますとビックリマーク言いますと…ビックリマーク

 

若干微妙な感じです…若干、ふわふわ浮いているような気がします…コーヒー

 

明日は精神科の通院なのですが、先生に双極性障害のどの状態にいるか分からんと伝える予定です…

 

鬱っぽいわけでもないし、ハイでもない‥とは言いつつも、普通というには若干浮ついている感じ…昇天

 

まぁ、普通に生活もできているから、大丈夫の範囲内だとは思います照れ