♡こんばんは♡

 

今日は今年最後の精神科の通院(双極性障害)の日でした♡

 

今日は、先生の手がめちゃくちゃ荒れていたので、思わず先生、手はどうしたのですか?って聞いてしまいました…笑

 

手洗いと消毒をたくさんすると、こうなっちゃうそうです…(>_<)

 

 

そして診察。

ボクが今の仕事の状況を淡々と報告したら、それっておかしくないですかと、かなり憤っていらっしゃってました…笑

 

雇用形態、障害者枠でしょ…はてなマークって、感じでした…コーヒー

 

うーん、いくつか信用できる社員さんに相談したいなって思いました。

 

自分が障害者であることを知っているのか…ということが共通の認識になっているのかということを確認したいです昇天

 

 

さて、さて、今回も処方は変わらず…

 

朝~夕

リーマス   1000㎎

ジプレキサ   7.5㎎

エビリファイ   24㎎

ビオスリー     6錠

 

頓服

レキソタン     2㎎

 

眠前

レンドルミン    2個

フルニトラゼパム  2㎎

 

 

幻聴も幻覚もほとんどないですが、ストレス過多で、独り言が明らかに増えたことを伝えました…スーッという感じにやってくる希死念慮も、ちょっと怖いです:;(∩´﹏`∩);: