空き地に適当に植えた桃🍑の種が育ち

昨年は雀につぼみを食べてしまわれたので


何とか今年は雀から守り切り、花を咲かせることに成功しまして


受粉に成功して着果を確認!


後は害虫から桃を守るため、セリアで購入した置物のインコをカカシにし!


見事な桃に成長したので


キチンと美味しい桃🍑にと


農協で日除けを購入し


美味そう🤗に出来上がりましたので


実は小さいけれど

農協のおっさんには(できるわけない!)(無理無理)など、至極当然の事を言われたのを思い出し、笑


丸かじりした桃🍑の甘さに❗️

農協の、おっさんに来年何と言ってやろーか?と考えながら、笑

栽培、初桃🍑の成功に舌鼓を打った初夏でした。