パッと明るい肌になりたくて使っているパックをご紹介します。


☆HYALURON+ DEEP MOISTURE MASK☆



ウユ成分(乳タンパクエキス)配合のフェイスマスクだよ。

G9シリーズは、パッと明るい肌になりたいときに活躍してくれているから、パックも期待して使い始めたよ。



43種類の保湿成分入りなもの嬉しいポイント。

ちなみにヒアルロン酸8種がシートにたっぷり染み込んでるよ。



私は洗顔後、化粧水で肌を整えてから使っています。


優しいブルーが基調のパケ。

開けてみると、美容液がたっぷり入ってるよ。



厳選された韓国産のシートマスク素材を使用していて、肌触りがとっても良いよ。

しっとりとした使いごごちが気に入ってる。


5分~10分パックしてる。

美容液がたっぷりだから、余った美容液で首やデコルテもケアしてるよ。



パック後もシートに沢山美容液が残っているから、折りたたんでパッティングするのもおススメ。


かなりしっとりした使いごごちだから、私は朝よりも夜にじっくり使ってるよ。



くすみが気になる方におススメだよ。



#hyaluronマスク #g9facemask #乾燥くすみ対策マスク #高保水力 #g9ウユエキス #キメが整う#monipla #GRinc_fan