☆Visee ニュアンス マット クリエイター



Viseeのアイシャドウって、プチプラなのに優秀。

今回も期待して使い始めました。


私が使っているカラーは「BR-3」チェスナットブラウン。

カジュアルな印象のブラウン系だよ。

オフィスメイクとしても優秀カラーなの。



ラメ、パール、一切なしの完全マットなパレットです。

マットメイクがしたいときはこれ一択ですね。


わたしが気に入ってるのは粉感。

ふわふわさらさらの気持ちの良いつけ心地のパウダーなの。



ふんわり透けるような発色も使いやすい。

透け発色だから、アイシャドウでの囲み目メイクも失敗しにくい。


私、左上の「スキンリセットカラー」がお気に入り。

ベースカラーなんだけど、フェイスパウダーみたいな感じなの。

塗ってても色はスキンカラーで分からないんだけど、スッと肌色が整う感じ。



カーキカラーも良い感じ。

ふわっと軽い色味だから、重ね方次第でグラデが簡単に出来るの。

カーキは重そうだから避けていたけど、この色味は凄く良い。


本当に使い勝手のいいアイシャドウです。


#Lulucosプレゼント #ヴィセ #Visee #コーセー #ニュアンスマットクリエイター #コスメ #eyemakeup

#girl #makeup #cosmetics #instamakeup