詳しくはこちら


なんだかパッとしない顔色。それにくすみが気になる。

どうにかしたいと思ってこちらを使ってみました。


ホワイトニングシリーズ「W・ホワイトクリアパック」



くすみ(古い角質や汚れを落とすこと)の原因を吸着して透明感と潤いを与える、洗顔とパックが一つになったアイテムだよ。


独自開発「クイッククリア処方」が、肌にピッタリ密着して、メラニンを含む古い角質を素早くキャッチしてくれるのが特徴。



私はクレンジング後、水分を軽く落とした肌に使っているよ。

マスカット大位を、肌が隠れるくらいに塗っていくよ。

とってもみずみずしい使いごごちで、スルスルと肌に広げられるよ。

スキンケアみたいな使いごごち。



肌に塗ったら、3分待って洗い流すだけで完了。

洗顔&パック効果があるから、改めて洗顔をする必要もないの。



洗い流した後は、パッと明るい印象の肌に。

これからマスク無し生活が始まるかもしれないし、今のうちからスキンケア、頑張ろう。







#PR #洗顔パック #毛穴ケア #毛穴改善 #ホワイトクリアパック #ブライトニングウォッシュ #美容好きな人と繋がりたい #skincare #skincareproducts #skintreatment #facecare