使い切りレビュー



☆SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス


さらっとしたみずみずしい使いごごちが気に入っていました。

肌がしっとりふっくらするまで重ね付けしていたよ。


香りは良い香りじゃないけど、それでも使い続けたいなと思える化粧水です。



☆TSUSHI NAKASHIMA Cosme ニブ リクイドアイライナー

使用色:ショコラブラウン


とにかく落ちにくいのが良かった。

ついつい擦ってしまっても、落ちないし滲まない。


アイライナーが下まぶたに落ちることもないので、本当に助かっていたアイライナーです。



☆d プログラム バイタライジングクリーム


敏感肌特有のハリ低下の要因にアプローチしてくれるのが特徴のクリーム。


肌が揺らいでいる時にも使えていたのが嬉しいです。

ただ、べたつきが気になった。。

もったりしたべたつきが残るので、メイク前には使いづらく、夜のみの使用でした。



#dプログラム #バイタライジングクリーム

 #atsushinakashimacosme 

#フェイシャルトリートメントエッセンス

#エスケーツー #sk2