自分の口臭大丈夫?

人に合う時って、心配になっちゃう。

そんな時は、こちらに頼っています。


☆grapure(グレーピュア)☆



エチケットケアタブレットサプリです。


主成分のブドウの葉エキスや、オーラバリア、シャンピニオンエキスなど、贅沢にエチケットケア成分を配合しているのが特徴のサプリだよ。



舐めてケアするタイプだから、水がなくても大丈夫なのが嬉しい。

ハミガキしたいけど出来る環境にないときにもケア出来るのが良いよね。

出先でも手軽にケア出来るのが本当に便利なの。



1袋に60粒入りだよ。

目安は113粒。

私は口臭が気になるときに舐めてるよ。

人に合う前とか、会議前とか。


結構大きめサイズのタブレット。

大きめだから、じっくりケア出来るよ。



口の中全体にタブレットが行きわたるような感覚で舐めます。

舌のケアまで出来そうなのがいいよね。


シュワっとした感じ。

なんとなくラムネお菓子?みたいな舌ざわりだよ。

お味も良い。

グレープフルーツのさわやかなお味。

甘すぎないし、ミントっぽい味もするのが良いよね。

舐めた後は爽やかーーな口腔内に。



そしてもう一つ、嬉しい特徴があるの。

それは、オリゴ糖3種やビフィズス菌も配合してるって事。

お腹へのアプローチも出来ちゃうの。



お口もお腹もケア出来ちゃう優れもの。


#コエタス #PR #grapure #グレーピュア #エチケットケア #デンタルケア #口臭対策 #口臭ケア #サプリメント