プロ仕様で4K&8Kハイビジョン用に開発されたファンデ、使ってみました。


アンジエンド ステージパウダー



超微粒子パウダーが肌に密着!

シミ・毛穴を自然にカバーし、塗りたての肌を1日キープしてくれるのが特徴の保湿ミネラルファンデーションです。



ブラックのパケが大人っぽいデザイン。

パケ自体薄めなので、持ち運びにも便利だよ。



肌にのせてみると、なめらかな使いごごち。

とてもキメの細かいパウダーだから、肌にぴったり密着するの。

ほのかなツヤ感があって、粉っぽくならないところも気に入ってるよ。



そしてカバー力。

うっすらシミなら1回塗っただけでカバーできちゃうよ。



65種類のうるおい成分配合なのも嬉しいポイント。

乳液、下地なくてもいけちゃうから、メイク時間短縮できちゃう。







#ステージパウダー #アンジエンド #スタインズ #パウダーファンデーション #ミネラルファンデーション #ファンデーション #崩れないファンデ #微粒子パウダー #monipla #xiva_fan