最近のお気に入りシャンプー。


ルメント スパークリングオイル

 クレンジング&シャンプー



サロン仕様の高濃度炭酸オイルヘッドスパ♪


皮脂で頭皮が汚れて、毛穴がふさがった状態になりやすいんだって。

そしてシャンプーで落とし切れていない皮脂が酸化して、イヤなニオイやベタつきの原因に。。。



このシャンプーは、普通のシャンプーでは入り込めない隙間に、高濃度の超微細な泡が入り込んで、何も付着していない綺麗な状態にしてくれるのが特徴なの。



私は3日に1回のスペシャルケアとして取り入れているよ。


使い方は簡単。

軽く振ってプッシュするだけ。

濃密なもっちもちの泡の炭酸シャンプーが出てくるよ。



泡が、頭皮にも毛先にも行き渡るのが良い。

とっても気持ちの良い泡だよ。


美容成分たっぷりだから、シャンプーついでに泡パックするのもおススメ。



泡のへたりも気にならないで、すっきり気持ちよく洗えるところが気に入ってるよ。


香りも華やかで上品。













#lement

#ルメント

#一歩先のわたしへ

#炭酸シャンプー

#頭皮ケア