「我的美麗日記」のパック、好きでよく使っているのですが、CICAのパックが出ているなんて知らなかった!!

早速使ってみました。

 

【我的美麗日記】CICAトリプルリペアマスク

 

肌を健やかに保つ脂質と水分のバランスを、独自の美肌率で調合しているのが特徴のパックなの。

 

私が使ったのは3枚セットのやつ。

11枚個包装になっているので、衛生的に使えます。

 

緑色のパッケージがCICAっぽい。

 

すごーく薄いパック。

薄いから、顔にピタッと密着してくれるの。

 

 

ちなみに美容液がたっぷりはいっているので、パックを取り出した袋の中に残っている美容液、パック後にしっかり使ってます。

 

香りはほのかに香草っぽい感じ。

私は結構好きかも。

 

しっとりした使いごごちに大満足出来ちゃってます。

CICAだから、多少肌が荒れていても使えそうなのがいいよね。

 

やっぱり「我的美麗日記」のパック、好きだなぁ。



 

#我的美麗日記 #CICAトリプルリペアマスク #CICA #フェイスマスク #パック #フェイスパック #スキンケア #ウエルシア

#ロフト

#CICAトリプルリペアマスク

120・60.gif